ずっとわからなかった数学の答えみたい 僕と君が出会ったのはもう偶然じゃない

センター終了。
Twitter的なメモその2。

目標:引き続きEnjoy!
起床:7時。早く起きすぎた。
数?:みんな死んだっていうけど大問4なんか考え方つかんだら解けるやろ。PやらCに頼りすぎたらアカンよ。
数?:けっこうヤバい。完璧に出来たのは大問1の前半と大問2だけだ。
地学:中学生でも50点取れるぞアレ。KittyGuyな駿台の問題(地学?の範囲超えてる)ばっかりやってたから拍子抜け。結局ブックオフで買った2年落ちの黒本は一度も使わず。
2日目総括:地学と数?Aで数?Bのカバーリングが出来ているかが心配。多分大丈夫だと思うんだけど。
総括:取り乱したり巨大なエラー(自覚した範囲で)はやらかしてないと思う。ただ丸々勘違いが怖いと。国語と数?Bが一番自信ないですよね。明日は自己採点なので朝から学校に行って来ます。とりあえず現実は受け入れよう。