ジェームス・ボンド(木工用)

センター初日終了。
ちょろちょろっとTwitter的なメモ。

目標:Enjoy!楽しんでこそナンボ。
起床:5時40分。余裕。
政経:趣味で知ってたもん勝ちの問題ありすぎ。意外に不安定っぽい。
日本史:手持ちの過去問がアロウズA23の如く4年落ちだったので90年代末期から2000初頭ばっかりやってたのに比べたら簡単。
国語:ゲシュタルト崩壊発動。怖い怖い。答えの確認とかしにくいし。一番心配。
英語:まさかの大問5が新傾向。ビビっても仕方ないので自力で切り抜ける。自信あるのに最終51番の答えが俺だけ違う。ラスト10分までエラーが3つあったのを修正出来たのはまさに僥倖。
Listening:ハイドンの『別れのシンフォニー』知ってた俺は勝ち組?
総括:楽しかった。明日も楽しみたいもんです。ひょっとしたらヤバかった結果もあるかもしれないけど、まだ自己採点はやりません。


では明日も、いっちょ頑張ってきますわ。