11月の、マラソンで言うところの25kmくらい。

おかげさまで割と体調が戻ってきました。めちゃくちゃ元気とは言いませんが、腰に湿布一枚決め込んだだけでずいぶんラクになりましたね。

テレ朝の深夜ドラマからスタートした『TRICK』が2期、劇場版、ゴールデン(troisieme partie)、新作スペシャル、劇場版2を経て、4年ぶりに来年に帰って来ます!2006年に“これで最後”だったはずなのに!!嬉しい誤算です。誰か一緒に見に行きませんか?
これで来年見たい映画は5本目かな。ちょっと手に負えない感じです。もちろん楽しみですよ。

その5本の第1弾『涼宮ハルヒの消失』が2月6日(日)から始まるんですが、思い切って同志社大学の帰りに観てくるか、さもなくば阪大の帰りに観てこようかと計画しています。だいたい同志社受けるメリットが微妙だって前回書きましたからね。
どこをどう間違えたのか、四条の京都シネマ大阪駅の梅田ブルク7まで行かないとやってないんですよ。大抵の映画はイオンモールワーナーマイカルシネマかパルコのユナイテッドシネマに行けば事足りるんですが……MOVIX京都でさえやってない有様。もっと上映館数増やすよりもDVD/ブルーレイに賭けますか。それはそれでビジネスモデルとして面白いかもしれない。わがまま言わずに観てこよう。願わくば早いうちに。

高校生活最後かつ最大の贅沢ということで、茅原実里7thシングル『PRECIOUS ONE』は、槇原敬之ベストアルバム『Best LIFE』『Best LOVE』と合わせて購入することに決めた次第でございますが、さらに来年2月に3rd Album<>『Sing All Love』の発売が決定しました!イヤッホウ!!何色に修飾すれば良いんだよ!
これで高校1学年毎にみのりんのアルバムが出ています。スゴいねこの安定感!
発売日は2月としかアナウンスされていませんが、予想発売日は2月24日(水)。だとしたら国公立前期入試の前日やないか!!でも買う!
時期的に上記の『消失』のタイアップも十二分に期待できます。なぜなら主役だから!!がんばれみのりん

今日(17日)は仏滅の新月です。何もなければ良いんですが。

F1界ではとうとうメルセデスがブラウンGPを買収してフルワークス『メルセデスGP』になりました。でも間クラーレンとの関係は継続するそうです。そんなむちゃくちゃな!

うろ覚えの予想。

1/ 2 ブラウンGP ○バトン ○ロズベルグ
3/ 4 レッドブルヴェッテルウェーバー
5/ 6 フェラーリアロンソ ◎マッサ
7/ 8 マクラーレン ◎ハミルトン ライコネンハイドフェルド
9/10 ウィリアムズ ◎バリチェロ ◎ヒュルンケンベルグ
11/12 ルノークビサ モンタニー
14/15 インディア ○スーティル ○リウッツイ
16/17 トロ・ロッソブエミ アルグエルスアリ
18/10 USF1 ブルツマートン
20/21 カンポス デラロサ? ◎セナ
22/23 マノー 誰? 琢磨?
24/25 ロータストゥルーリ 可夢偉?ファウジー