連日あまりに眠いので普段の半分以下の原稿用紙4枚分程度でお送りします

えらいこっちゃ!!俺はとんでもない勘違いをやらかしていたみたいです。

レクサスの暴走ってクルマ側のトラブルの話だったんですね。てっきりドライバーの違法行為の話かと思ってましたよ。だから前に話した内容はチャラにしていただきたいところ。あれは今となっては意味なし芳一の阿呆陀羅経に過ぎませんので。
アクセルが戻らないってのはさぞかし恐ろしいことでしょうに。ブレーキが効かないのと同じか、自然減速がない分より怖いでしょう。アクセルとブレーキとステアリングってのはいつでもドライバーの期待に100%応えてくれて然るべきであって、99%ではいけませんからね。


3週間連続、ドキッ!模擬試験だらけの週末企画第1弾、進研模試の記述なんですが志望校合格判定には絡んでこないんですが、マークシートをぐりぐり塗り潰すしか能のない日本史と地学の記述の出来が著しく悪いです。もう少し復習して臨めば良かったよ。
あとは大丈夫やと思ってるんですけど、あんまりデカい口を叩くと後々ロクなことになりませんからね。控え目にしておきましょう。
ただ政経と現社が殆ど同じ問題だったのはワロタ。大差ない教科は2つも要らんぞ。

俺は原則的に夜10時以降はあまり勉強をしないようにしています。普段の生活が朝6時40分起床で8時学校着、学校から草津に戻って夕方5時半の京進の授業開始までは勉強してたり本屋に行ってたりしてますが5時半から8時までは授業、8時過ぎに京進を出て友人を見送った後30分〜1時間弱を脳味噌の冷却と仮眠に宛てて、大体8時半か9時に洛南から戻ってきたやましと合流して学志舎に再突撃、10時まで翌日の予習やその日に貰った宿題なんぞを優雅にこなして、そこからグダグダと駄弁りながら帰宅したら10時40分くらいになり、部屋着に着替えて11時から夕食、食後に重たい胃袋を抱えて風呂を磨き風呂に入り全てが終わるのは12時です。そこからさらに勉強なんかしたら翌日に死にます。だからこそ計画的にプライオリティを決めて予習をしていますが、早めに家に帰れる日はなるべく帰るようにしてもいます。家でしか出来ない勉強もありますから。

しかしながら土日に予習を貯めにくい今はやっぱり多少大変です。学業にしわ寄せは来ていませんがTake Fiveにモロにしわ寄せが来ているのが当事者としてはやっぱりよく分かります。まあ先週辺りが怒涛の更新ペースだったので今は書き連ねるネタ的にも谷の時期ではあります。
ブラジルGPも生では見てないし、ブラウンチームとバトンがチャンピオンを決めても何か実感が湧きません。お前後半は1勝も挙げてないだろうがと言わざるを得ないから。

久々にカラオケでも行ければいいんですけどねぇ。夏休みにかなり行ってましたが2学期に入ってから全く行っていません。歌が下手になってなきゃいいけど。
たまには大声で歌いたくなる時ってありませんか?俺はそれが24時間です。いや、睡眠時間を抜いて18時間くらいかな。とにもかくにも歌いたい!っていう時がどうしてもあるんです。
ただ書籍以外の色んなものを断たざるを得なくなった(自発的にではなく状況が許してくれない)現在でも、少なくとも外面的には禁断症状などは出ていないので(お薬はやってません)、意外と騙し騙し状況に慣れさせていくことは可能なのかもしれません。でもそれが何ヶ月も何ヶ月も積み重なった時に俺がどうなるかは実は今のところ自分にも分からないんですけどね。