俺の右手が火を噴くぜ

オバマ氏当選おめでとう。俺はオバマ氏に縁がある人間なので自動的に応援してました。

訂正。小浜市に縁がある人間なので自動的に応援してました。
小浜市に墓があるんだわ。だからまあ、自分のルーツかもしれない。そうじゃないかもしれない。でもせっかくだから応援してた。

まあ特に書くこともないけれど。
最近はピアノ曲を集めてMDにしてます。
安眠ピアノおよびジャズピアノに興味アリ。
今はニコニコで見つけた『Dear Oscar』っていう曲を聴いてる。
(タイトルから俺もピンと来たのだがやっぱりオスカー・ピーターソンへの曲らしい)
なんというか、もう相手にならないぜ俺じゃあ。当たり前だが。
向こうはプロ奏者で俺は趣味だからねぇ……。
でもやっぱりあんなふうに弾けるようになりたいと思ってます。

で、もう1つ、ギターのほうは創立記念祭でます。ヴォーカル俺で。
歌うのはそんなにうまいわけじゃないんだけどねぇ、やりたいヤツがやる方針なんで。
ってなわけで、ぜひ見に来てくださいな。グダグダですが。だがそれがいい