さーんれーんきゅーう!(アホになって)

いやはや。外出しまくりでしたよってに。暇やから時間つぶしまくりでしたよってに。

F1はすごかった。1年間の集大成にふさわしい一戦やったし、緊張感があったよね。これだからレースはやめられない。
結局ハミルトンという形に終わりましたが。ファイナルラップの最終コーナーでグロックが落とされたのは、ひょっとしたら同じGP2で戦ったハミルトンに花を持たせたかったのではないかと。譲ったとまでは言わへんけど、潔く退いたんじゃなかろうか。

日曜日に野洲の希望ヶ丘のフリーマーケットでTS020のミニカー買いました。なぜかベンチャーセーフネット仕様だった。エッソウルトラフローが一番いいことは言うまでもなく、デンソーとかのバージョンもあったかもしれないけどもはや忘れた。
案の定バギーを連れて行ったが(いつもいつもお疲れ様です。土日がヒマな友達が他にいないのです)、ヤツは予想外に巨大なブツを抱えてやがったね。本来売り物やなかったのに無理矢理買い取ったというか奪い取ったというか。それが何なのかは俺からは言わない。本人に土下座したら教えてくれるそうです。タイマンで真顔にらめっこに勝ったら、かな。

とりあえず明日は史上まれにみるタフな1日になりそうです。
七限目まであるうえにラスト2コマは体育でサッカーで筋肉痛決定、そのまま部活行って土曜日のオーディション終わらせたらすぐ草津に飛んで帰って塾の授業、その後に蝦夷を迎えに行って途中で別れたら本屋でまっきーとみのりんのアルバムの予約して、最後に貴文と合流して貸しっぱなしのCLANNADやら何やらをボッシュート。多分帰宅したら10時半くらいやな。それから風呂と晩飯。後悔はしていない。

『タイムマシン』『猿の惑星』のノベライズを買っちまったぜ。猿の惑星はなぜか内容が頭に入ってこない。
あと調子乗って、黒歴史みずのまこと版の涼宮ハルヒの憂鬱コミックをブックオフで発掘したり。時系列めちゃくちゃで読めたもんじゃない。