森羅万象が順調に遅れ始めている

奇声をあげながら既成概念を規制しつつ両親に寄生し続けて既製の商品を買いあさって帰省するシーズンですね。

高校生クイズの日焼けがめちゃくちゃ痛い。オリエンタルラジオ鈴木亜美を初めて生で見たよ。リザルトはあまり良くなかった。でもひと夏の思い出になりました。

Wiki文法って便利なんだと、使ってみて初めて知った。HTMLより遥かにラクだ。

寝苦しい夜が続きますので機嫌は果てしなく悪いです。八つ当たりこそしないけれどね。

一緒に高校生クイズ出た友達が、初めて聴いたJPopはマッキーの『モンタージュ』だったと言い出してかなり喜んだ俺は馬鹿ですか?でも『モンタージュ』やっぱりカッコいいからね……YoutubeにPV上がってます。

ハンガリーグランプリでコバちゃんが優勝したね。何というタナボタ。
グロックが2位フィニッシュは素直に嬉しい。今年のトヨタは久々に速い。コンストラクターズ4位は死守していただきたい。
地味に速いのは赤牛二軍。たまに6位とかに滑り込んでて驚くわ。
ベッテルの一軍昇格おめでとう。囲い込みに遭わなければチャンピオン取れるか?

CLANNADのアンソロジー小説買いました。参考用に。
比喩やユーモアの幅が狭いのが気がかり。物書きの見聞は広くなくちゃいけません。
涼宮ハルヒの陰謀と憤慨を貸し出して半年以上経ちますが、未だに帰って来ないもので悶々としてます。もんどりうってのたうちまわっております。

欧州GPのバレンシア……マンホールは溶接したのかな。


携帯の液晶ガードをそろそろ貼り替えようと思います。百式とか見たことあるけど、俺は高校生クイズの帰りに高槻の某ショップで興味深い品を見つけたのでそれでいきます。

高槻と言えばマッキー。あと高槻駅には何故かアルプラザがありました。平和堂がこんな所にまで。