a girl suitable for a white blouse, why do you always seem to feel lonely?

貴文のおかげでリサイクルショップで掘り出し物を見逃すことなく手に入れられたのでめちゃくちゃ機嫌がいい。貴文には感謝してもしきれない。本当にありがとうございます。
また機嫌の良さ故に、多少の暴言、誹謗中傷なら無かったことに出来るかもしれない。

勉強から逃げたくて部屋を整理した。部屋はきれいに使いやすくなった。勉強と引き換えに。


バイト先に知り合いが来たら嬉しい?それともやりづらい?


懐中時計と鍔付き帽子が欲しいです。諸事情ありまして、気に入ってたハンチングが使えなくなったので、帽子が1つもないのよね。今探してるのはハンチングやないけどな。
金色の懐中時計ってカッコいいと思いません?貴文は賛同してくれたけど。やっぱり俺にも時計屋の血は流れてるんやろか。腕時計はすでに持ってるから、実用面での不便は全く無いねんけどさ。やっぱり欲しいやん?

昼まで寝た日は寝付けない。次の日に困ると分かっているけれど。
分かってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのか?

いや、間違いなく俺が悪いんだろうけどね。