腱鞘炎

腱鞘炎になってしまいました。


タイトル:「WE LOVE YOU.
カップリング:「Orange Colored Sky」

2008年07月23日(水)発売
YICD-70052
価格:1,260円(税込)

待望のnew single発売が決定しました。
お楽しみに!


来た来た来たーーーーーーーッ!!
何がって!?マッキーの新曲がさ!
これはあれか、おそらく今年末に出るであろう16thアルバムに向けてのワンステップなのか!?
ああ期待期待期待!

更新が滞った分ネタは溜まってますぜ。

シャナS2。画風がずいぶん変わったんね

灼眼のシャナS?、10日発売じゃなかったのか?
しかも俺は来月の10日だと勘違いしてたんだが、今月の10日だったらしい。
しかもしかも。一日くらいならまだしも6月6日に出てましたがな。
パルコの紀伊国屋書店だけどね。でも平和堂にもあったぞ!
内容はマンガ部分と巻末のおまけコーナーだけ読んだ!小説はまだだ!

いや、昨日今日と高体連だったから、我がギター班はのんびりと活動していたのですが。
今日は友達とパルコに行って来たのよ。
エレキギターもねぇ、JEUGIAとはちょっと揃え方が違う。
どっちがいい悪いってないんだけど、メーカーが違うのよね、安いやつは。
思い切ってフェンダー社製のが欲しいとも思うけど、別に安いやつでも弾きづらいとか言うことはないのよ。友達のを借りたから分かるのさ。



もうさ、明日も試合やのにカラオケとか、2日連続でカラオケとか、どないやねんと、いろんな意味で。
突っ込む気力も失せてきそうです。なんで俺の周りはこうもぶっ飛んだ人間ばかりなんでしょう?類友ってやつかな。