一生一緒にいてくれや

ただひたすらに演奏するだけのプロモーションビデオって大好きです。
車輪の唄もそうだし、Base Ball Bearのやつもそうじゃなかったかな。

マッキーのPVにはそういうのがないよね。『Are you OK?』が入るかどうかは微妙ですが。

バギーが早くdiaryに復帰してくれることを祈ります。そこそこ動かないと死亡説が出ても知らんからな。
ダンディ坂野とか三木道三にも死亡説が出てたけど、死んではいないだろうに。三木道三は確か5年前から無期限活動休止中ですよ。

一時期ブックオフで起きたハルヒのCDの大量発生、今はラジオ支部とドラマCDが残っている。
あと朝比奈さん……哀れ。


皆さん大会前のようで、俺はヒマでヒマで仕方ないのです。ええ、死語を持ち出そうとしましたとも。通じないレベルの死語は自重します。


珍しく……何かを書き付けようと思ったのに、書き始めた途端に内容を忘れた。

あ、向山の平和堂の向かい側、ジンギスカン屋がつぶれたね。まだ1年も経ってないんじゃないかね?俺はいっぺん行ったが、ちょっと割高だった。

もうすぐRevolution1周年。執念で1周年とか言う前にちゃんと更新しろと。
Take Fiveから直接飛べるようになりました(PCだけな)。右上のRevolutionのロゴをクリックされよ。


両刃の剣で怪我する人って、よっぽどのアホか不器用やんなっ!


ウイイレで勝てません。フィジカル要素って大事だな。つくづく身に染みます。