敢えて言う。サンフランシスコ=ザビエル。

左右の足が相次いで反乱を起こしました。すなわち足が攣ったわけであります。
酷使される立場の者が反乱を起こすんやから、この場合の足は間違いなく搾取される農民。
寂しい僕は地下室の隅っこでうずくまるspider。
金曜日限定だと思ってたんだが、週の頭からこれじゃ先が思いやられるね。やれやれ。

テスト初日お疲れ様です。
結果が怖いのでデカい口を叩かないのが常なんだが、今回も例によってテストには触れない。
でも何してたかって言われたらグランツーリスモしてたとしか言えない自分がここに在る。
40分間の極限状態の維持をこんなところで鍛えてると言うのは名目にさえならないが、とにかく40分間はノンストップで。10馬力違うだけで全然違うことに気がついた。タイヤのキャパシティも違えばラップタイムも全然違う。

書くネタが尽きているのは外出出来ないからなのね。明日台風で学校無くならないかな。
自宅待機だったらウイイレか桜藤祭しかやらなさそうな自分に気付いて凹んだ。
そうか、バギーを呼び出してウイイレすればいいんだなんて身勝手なことを吐いてみる。