すのこベッドに横たわって見る夢にだよ。嗤ってくれ。優等生に成りそこなって馬面になった哀れな男を。

山月記は俺の文学観を一変させた!

俺の待受は綾波レイではありません!
念の為。
いや、1回間違えられたから。訂正しなかったけど。

草津JEUGIAの仮店舗で安いストラトに出会った。Legend製でアンプやら何やかんや付いて2万円。3万のやつもあったけど。どらちにせよどちらかを買おう、と思つてゐる。

明日も5時にウェイクアップしてバイセコーをライドして6時半にはハイスクールにアライブしたいと思ひます。誰か付き合ってくれないか。

早朝勉強を

や ら な い か

みたいなノリで。

ミハエル・シューマッハが偽名でバイクレース参戦だって。名前忘れたけど。