I was snow that had danced and gotten off the silent world.

“音もない世界に舞い降りた I was snow.”ってどうやって訳せばいいんやろ。


ジッパーは壊れていません。あなたの胸元に付いているだけです。


最近ジョイマンにハマった。何なんすかあの脱力系の奇妙かつ高度な日本語は……ブラジル!茹で汁!って何なんだよ一体!

2008年5月13日、膳所高創立110周年なわけですが、周年というか執念のせいで友人が約1名壊れてしまいました。膳所高は関係ない。唯々一方的な愛のみを以て玉砕されたのであります。
あいにく俺の名前がひらがなみっつではない故にネタ振りが出来ないのがかなり惜しいんだがとりあえず日付が変わったら戻るだろう。


投稿スパンが短くなると書くネタが尽きて困るわけで、それならもっと刺激的な生活をすればいいのかと言われたら体力的に無理としか言わん。この宇宙の真理は何度となく繰り返してきた通りだから書いても仕方ない、って何か厭な宗教みたいになってきた。

そういえば5月13日はSAF1バルセロナで初ポイントを獲得した日でもあるね。1年後にチームが消滅してるとはさすがに思わなかったけど。
SAF1は結局詐欺に遭って潰れたんやんね……SS UNITEDなんて得体の知れない会社に頼ろうとしたのも良くなかったんだろうけど。まるでディレクシヴの二の舞やで。アキヤマホールディングスって一体何だったんだろう。中米に本拠地があるなんて言うてる時点で胡散臭さMAXやったしな。当初は資金源が分からんままの謎多きチームやったけど、やっぱり2年くらいで撤退したよなぁ……。

アルバイトしてる人はアルバイトしてない人に積極的に奢るべきだと勝手に思う。
古代ギリシャ人頭税が無かったのは富裕層が国政の予算を負担したからであって、それが出来る立場に在るという事は非常に名誉な事だったのであります。うむ。