アレシャンドレ・パト(ググれ)

080511_1829~0001-0001.jpg
ルイ・コスタが引退表明しましたな……ポルトガルの生んだ最高の選手のひとり(他はフィーゴとかクリスティアーノ・ロナウドとか)だったのに、惜しい限り。
カズやゴンはいつまで現役やるんでしょう?やめろという意味ではなく。
世界のサッカー選手は、40越えてもサッカーしようとするこの2人を見習って欲しい。バッジォもそれくらいやったっけ。あとジーコも。

スーパーアグリのいないF1なんて、ミナルディのいないF1なんです。
J2にザスパ草津がいないのと同じなんです。
しらたきのないすき焼きなんだ。アナゴさんのいないサザエさんみたいなもんだ。
まあアナゴさんは一部から熱狂的な支持を受けてますけど。主にブリテンの辺りとか。


万年最下位でもたまに活躍して、生き延びて戦い続ける。なんと男前なチームだろうミナルディ

コンプティーク立ち読みしてくるの忘れた。らき☆すたOVAの続報、誰かください。


ハードローテーションで『雪、無音、窓辺にて。』『SELECT?』を聴きまくってます。『雪、〜』はリミックスバージョンもいくつかあるけど、原点に立ち返って原曲も聴いてみるもんだな……なんて思ったり。


図書室から日露戦争期の膳所中学校の生徒の日記が見つかりました。
文体こそ違えど、書いてある内容自体は近況報告であり、漢字間違いはおろか動詞活用まで訂正されていたのは気がかり。

地学の先生が大好きです。日めくりカレンダーの入選を祈ります。

生徒会の方々は皆さん個性的な顔ぶればかりで助かります。夏休みに大阪の高校生クイズのオファーを受けたので行くことにしました。
俺も学志舎では“なめWiki”の異名を取った男。彼らの人選は正しかったのだと証明したいところです。