○月×日 本日モ通信試ミルガ応答ハ無シ

ストラトキャスターが一本欲しいです。レスポールが嫌いなわけではないけど、やっぱりフェンダーってデザインがカッコいいじゃない。個人的な意見やけど。
何色がいいかな……赤白は友達が持ってるし、サンバーストも渋いけど、いっそのこと黒とか?

MP3って思ったよりも音が劣化する。今日勢い余って『雪、無音、窓辺にて。』のCD買って実感したね。高音域のコーラスとかが全然違うの。本当に綺麗に響く。

数学の土曜宿題の存在を完全に忘れてた。That's忘却の彼方。だから今やってます。


アルエの話はしたっけな?
“白いブラウス”“青いスカート”“ハートに巻いた包帯”……その単語群から導き出されるイメージはただ一つ。由来を知ってから聴くとそれしか思い浮かばなくて困る。