渡されたのは白紙の入部届けだった。

身体の正中線と言うか子午線は相変わらずであります。

誰かエレキギター余ってません?
最近、欲しくて欲しくてたまらんのです。
中古でいい。誰か持っとらんか。
本当に欲しいのです。どなたかヘルプミー。


三重のアウトレットモール、『ジャズドリーム』に行ってきた。
各種スポーツウェア(NIKEadidasle coqasicsReebok、PUMA)、ファッション店、腕時計(CASIO、SEIKO、TAG Heuer)、雑貨屋、レストランなどなど。
一介の男子高校生に縁がないところで言えば、Liz Lisaとか、或いはHUGO BOSSYVES SAINT LAURENTなんかもあったねぇ。
あとEDWINとLevi'sの直営店が!
EDWINで402を一本購入しましたともさ!
ジーンズは今のところ外出用が2本。

あ、靴も。NIKEAIRかな。
白地に青だから今持ってる黒とはだいぶ違う。
一時はCONVERSEのが一足欲しかったりもしたんやけど。友達に『制服には合わんやろ』って言われてやめちまった。
その人がどんな靴だったか記憶に無いが多分ローファーだったような気がする。

俺はローファーを履けないの。
爪先が広くて踵が細い。しかも異様に。
挙げ句の果てに甲高とまできた。
俺の成り立ちを考えれば至極当然とは言え、靴選びが大変で、いつもオーバーサイズ気味。


伊達さんは強すぎる。
ここまで強くなってカムバックするなよ、と言いながら、カッコいいと思ってる自分がいる。
旦那はクルムだし。多分みんな知らないと思うけど俺は知っている。
まぁ中井貴一(字が違う?)に比べりゃ知名度はないだろうけど。


ザ・スニーカー本誌で、ハルヒ2期のビジュアルが公開されましたね。今携帯で書いてるから写真はまた今度。
しかし、この眼鏡と表情はまさかまさかの、あのストーリー!?
だとしたら、魔法の言葉『のいぢだから』によってもみ消された、あのシーンも見られるということではないか!!
やっぱり今のフルメタ枠(KBS火曜日25:30、チバテレビでは日曜10時の記憶)の後釜に入って頂きたい。
何てったって、アニメ化されるストーリーが、俺のぶっちぎりのお気に入りなんだ(ほぼ確定であろう)から!
これに期待するなという方が残酷だね。

今年の夏は面白くなりそうだ!!


でも、本編の時期に合わせて冬まで待っても良いかななんて思ってる自分も居たりして。
7〜9月クールもしくは10〜12月クールってことだな。2クールは無理だ。ストーリーが足りなさすぎる。
陰謀はややこしくて視聴者にウケないだろうし……個人的に陰謀はOVAで2時間〜2時間30分という案はどうだろう。