周回軌道上の“ピザまんの人”


ご機嫌うるわしゅう、一般市民の方々。
同じく一般市民のなめちゃんです。
GWはいかがお過ごしか。

スポーツテストで怪我しました。
あと、最近体のゆがみが本格化したようで、正中線がとうとうどこか分からなくなった、と言うかまっすぐがどこなのかが分からない。座ってるだけで気分が悪くなる。
背が縮んだのもゆがみのせいだろうか。


orbital periodを頑張って聞こうと思います。

昨日がメーデーだったからって、昨日の放送がBUMP OF CHICKENの『メーデー』だった、っていうのはあまり正当な理由ではないでしょうよ。
その日の2曲目が『もう恋なんてしない('92Ver.)』だったのも俺の陰謀ではありません。
これでマッキーは3回目。
『GREEN DAYS』の時はまだ分かったが、ELTがカヴァーした『冬がはじまるよ』の'91Versionの存在を知ってる人がいたってことがすごいね。
そりゃファンだったら知らないと言うことはもちろんないけれども。
或いは教師陣からのリクエストだったりしたら面白いんだが。