春雨、つっても麺類の方じゃない。

今年に入ってからのTake Fiveの記事を読み返してきた。
どうやら最近、脳が腐ってたみたいで、記事投下2回に1回の割合で誤字が発見されました。
ろくに推敲や校正をしなくなったのも原因だろうけど、何よりもまず先に、よそ見しながらタイピングするのをやめなきゃならんのかもしれない。

文章の間違い方によって、携帯かPCのどちらから投下したかが分かって大変に面白いわけですが、文章よりも先に、もっと根本的な間違い(精神面で)を治せと言うブーイングが聞こえてきた気がするので、取り敢えず最近の食欲不振の原因を調べることにします。
冗談抜きで食欲不振なんだよね。一時は何かしら食べてないと気が済まなかったと言うのに。まあそれだけ痩せられるなら一向に構わんがね。
それ以前にそんな食生活でよく太らないなとか思うかもしれんけど、去年の夏休みに2kg増えてから全く戻らない。背も伸びないから救いようがない。どーする、俺!?

ライフカードならここで『続きはWebで』なんて言えるんだが、如何せんここはすでにWeb上だから、続かない。


卒業アルバムとか、迂闊に人に貸さないことをお勧めしときます。
俺の友達が卒業アルバムを貸してやったら、そのまま相手が転校し、さらに自身も転校すると言う結末を迎えたらしいので。しかも転校先は正反対。
俺は俺でまた、養老孟司の『死の壁』を貸したまま帰って来ません。早くも半年が経過しました。まあ、元々がブックオフ仕入れた本だから取り敢えずは大丈夫なんだが、卒業するまでに返してもらわんことにはねぇ。