どうして布団の柄と言うのは下品な花柄ばかりなんだ

あれ?このタイトル前にやったかもしれない。


たまにはパソコンから真面目に更新してみましょうかね、と思い立ってみた。
特に書くべきこともないからあいさつまわりだけかな。まわってないけど。


今日球技大会だったけど例によって出てません。
仲のいい人はみんな今日のドッジボール出てたのに俺だけ何故かBチームに回され水曜日に。
メンバーがどっちかと言うとあまり知らない人で(顔と名前はもちろん一致してるけどね、深く知らないってこと)、息が合うかどうか心配と言うよりは足引っ張るの確定なら事情が分かる人の方が気が楽じゃん、まあ俺は俺なりに精一杯やるけどね的な。
まぁやれるだけやりますよ。かわすだけなら俺でも一応出来るし。


貴文が『嘉門達夫の替え唄メドレー』を進めてくれたせいで俺の精神状態が不安定になりました。懐メロ好きな人にはたまらんだろうね。
思い出し笑いという人類史上最強の敵のうちの1つと必死に戦ってるわけだが、時々負けたりしたらごめんなさい。それはきっと嘉門達夫のせいです。俺のせいじゃない、俺の頭が悪いんだ。

すぺしうむ
めっきり暑くなってきたねえ。
もうカーディガンもやめた。着てられない。
でも自転車乗ってると、学ランって袖口から風が遠慮なく入るのよ。
そこがちょっと寒いかな?飛ばしてるときはエアインテークになって助かると言えば助かるような気がする。
エアインテークって言っても分からないなら、冷却用の吸気口と言ったらいいのかな。