春だ……バカが活気付く季節だ。

期末の結果が地味に良くない。平均の5点落ちとか。
古典が弱いねぇ、文芸なのに。いや違うんだって、うちの組の平均点が異常に高いだけだってば。だってヴぁ。


関係ないけど消化器系の調子が凄く悪い。バギーじゃあるまいし……。
最近アイツとは顔合わせてない気がします。最後に会ったのはいつだ?2月10日の大雪の日に琵琶湖一周大回り乗車して以来会ってない……?

だとすれば異常事態。
バギーと1ヶ月以上会わなかったことは……まあ、あるにはあるけど。
小5の時かな。ドタバタしてた頃やな。もう5年も前か。

来週はスポーツ大会やね。俺の脚がぶっ壊れるのは最早[もはや]規定事項かと思われる。4日間もかけて何やるのかしらねぇ。

4月にめぼしい新刊が皆無だ。それ以前に今月中に固まってるねんけど。本を買った時って、幸せな気持ちにならへん?心が豊かになっていくような。
最近は漫画とかも一気に揃って……中学の頃って何読んでたかな。
漫画は全巻揃えないと気が済まない性分なのよ。性質の悪い……。