昔失くした物を見つけさせるために、神様は時々パスポートをどこかに隠す。

今回のタイトルの一文をどこで読んだかが思い出せない。

で、この文章と同じことが起きたわけよ。
カポタスト(ギターに取り付ける道具の一種)を紛失して、自室内を探してたらmicroSDのアダプターが出て来た。
めがっさめがっさ。いやはや。めでたいねぇ。

んでもってカポタストが出て来ない。また新しく失くし物をしたら出て来るのかねえ?
被害総額は500円くらいやったかな。この際やから奮発していい奴買ってやろうかとも思う。
でも今月は(も)そんなに余裕はなかったり。うちの高校はバイト出来へんし。

期末テスト?何それ?おいしいの?


マッキーの逮捕直前のアルバム『Cicada』を中古で買ったら、初回限定版のおまけCD『待ってたぜBaby!』が付いて来た。日頃の行いかな?

言うだけならタダ。
これ宇宙の真理ね!

そういえば、『だってヴぁ!』の爆発的人気に伴って、ついにランティスが動くのね!消費者(という表現はどうなんだ)からの意見をきっちり取り入れてくるようになったね。ニコ動と正式に手を組んだり。