俗に2年目のスランプと言われているようなことは避けたいんだよ、このバカ野郎


明日2月25日を持って、Take Fiveはセカンドシーズンに突入する。
というわけで今日24日、デザインを変更した。
どうだろう、PCの方々。
白色は踏襲した。そのほうが何となくいいような気がしたから。
後悔はしていない。むしゃくしゃもしていない。

タイトルも改題した。
5分(たかが5分、否、されど5分)ほど考えてみた結果Take Five -the second season-という、ありきたりなことこの上ないサブタイトルがついたわけだが。
Second Stageとかも考えたんだけど。
ベタっていい事なのかね。保守?右翼?行きすぎか。

週末寝まくった。どうしましょう。


勉強やらにゃあ。
レポートもやらにゃあ。
社会科のレポートは『イギリス領ジブラルタルについてのレポート』なんていう、1マイクログラムの捻りもかつ1ピコメートル四方のセンスの欠片もないタイトルで書き上げてやった。
ジブラルタルってのはあそこだ。スペインの南端。モロッコとの海峡だ。
イベリア半島の下の方で飛び出てるところがアフリカ大陸とくっつきそうになってるだろう。
その北側、つまりイベリア半島側がジブラルタル。ちなみに南はスペイン領セウタ。
意外と知っておかなくちゃいけない事項だぞバカ野郎。

みなみけはマジでお勧めしておきます。
3月17日、第5巻発売。

その他の個人的な期待。
3月1日 角川スニーカー文庫らき☆すたオンライン』発売
  25日 『らき☆すたコミックアラカルト 〜ラッキーたーん♪〜』発売
  26日 茅原実里3rdシングル『Melty tale storage』発売

らき☆すたの未来はまだまだ明るい、ってか。
あれやな。ここ数年はアニメとかって古い/新しい、って言うだけで価値判断されることはなくなったな。
JPopなんかすぐに忘れ去られていくのにね。
ある程度時間が経っていても、『いいものはいい』っていうことか。
時が過ぎても愛され続けてる、ってのは素晴らしい事だよ。
槇原さんもそれに通じるものがあるかもな。

はっ!3月だけで買うべき本が既に最低3冊!!
CDは買わない(落とす)からよしとしても。
これでも漫画とかアニメとかラノベの守備範囲はめちゃくちゃ狭いんだけどねぇ。
あれやこれやいっぱい出を出してる他の人が(金銭的な面で)信じられない。
どこから金が出てきてるの!?ってことさ。

アグリ頑張れ、頑張れアグリ。
出来ることならHONDAの下から離れてプライベーターとして完全に独立してほしい。
しっかりと独りで歩いていけるチームでないといけないのは言うまでもないが。

にょろーん☆ちゅるやさん
にょろーん、にょれろーん。