まわるまわる季節はめぐる


もうすぐTake Fiveを経ち上げて1年が経とうとしている。
早いもので。
しかしこの1周年記念祭を盛大に執り行いたいところを、期末テストと言う名の大きな大きな、万里の長城クラスの壁が阻まんとしているわけで。

何をしよう。誰かが祝ってくれるタイプのもんやないしね。
とりあえず、ブログデザインを変えてみようかと言う気になってきた。
Winter Editionもそろそろ潮時かな。


テストの話はしたくないと言う現実逃避を行使してもいいですか?


調子乗ってみなみけ全巻揃えてしまった。
1〜4まで。400円×4冊。
ホントに。資金の運用くらい計画的にやれバカ野郎、と。
来月の中旬には5巻が出るらしいのでまた買おうと思う。
アニメイトで買うべきか、平和堂で買うべきか。
四条に行けば特典はあるんだがね。どっちにせよ期末明けまたは春休みに行きたいと思ってるし。
そう言えば市場のアニメイトは明日、つまり22日からリニューアルオープン。
グッズが増えてくれる事を祈ろう。そして期待しよう。
向かいのどんぶり屋がつぶれたんだと思う、確か。

こーゆうとこです。実際も。


明日は最後の持久走。
筋肉痛と関節痛が確定してるのにわざわざ走るのも嫌だけどね。
足が痛いったらありゃしない。
まあいいや。泣く泣く走るか大雪を祈りましょう。