本当に気を抜くと


半月くらい放置してしまう。

なんというか、かさぶたぶたぶな気分です。

奈良遠征の話?ああ、まあいいや。


ナンダカンダ言って期末が避けられない事に絶望した。
でも春休みにはまた遊びに行きたいね。
また四条になるのか、また大阪になるのか、あるいはもうちょっと変わった所に行きたいとも思う。

塾の方は順調やけど、期末テストに

三角関数

対数関数を

同時に出すって

どういう了見だ!!
と。まあ条件はイーブンっちゃあイーブンだが。
あと警戒してるのは保健。悪寒が脳内を支配する。


Fireflyカップリングの、『もう恋なんてしない'08』聞きましたか?
原曲よりクオリティが上がってる気がするんだが。
俺の買いかぶりすぎかなぁ。
愛唄とは正反対だよね。パクるならクオリティ上げろよ。
いやはや。