ソロモン諸島産バルサミコ酢輸出入規制条約締結会議・日本側代表第一候補マーハン・カリミ・ナセリ(1942〜)

あり、おり、はべり、いまそかり!!
ソロモン諸島ではバルサミコ酢は作ってないからな。
マーハン・カリミ・ナセリは『ターミナル』のモデルだぞ。

saf1
そーだよねー。
いやー始まったね日本GP。その記念すべきタイトルがこれか!!
大丈夫か俺。ってか俺の右脳。
写真は首を右に傾けて見るか、食後に右を下にして寝ればいい具合に見られるかと思われ。
約30年ぶりに富士スピードウェイでの開催という事で。まぁヘルマン・ティルケデザインのレイアウトなのは悔しいというか憎いというか。だだっ広いわりにつかみ所がないレイアウトだからな。ビジュアルとしては近代的でいいかもしれないね。
map

指紋。
今回からはSAF1のスポンサー群からSS UNITEDが完全に外されました。
オイルマネーの信憑性ってやっぱりあてにならないんだろうか。
ディレクシブの時も思ったけど、バックグラウンドが不明瞭なままで表舞台に出るのは避けたほうがいいんじゃないの??まぁそうも行かない事情もあるんだろうケド。
アキヤマホールディングスかぁ……もう倒産したのかな。

軽く考える。
で、今回はアロンソさえ勝たなければ誰が勝っても文句言わないな。
ただマクラーレンは速いかもね今回。


フリー走行2結果
1 ハミルトン マクラーレン
2 アロンソ マクラーレン
3 マッサ フェラーリ
4 トゥルーリ トヨタ
5 ライッコネン フェラーリ
6 コバライネン ルノー
7 フィジケラ ルノー
8 クルサード レッドブル
9 シューマッハ トヨタ
10 クビサ BMW
11 ウェーバー レッドブル
12 ブルツ ウィリアムズ
13 ロズベルグ ウィリアムズ
14 バトン Honda
15 ハイドフェルド BMW
16 スーティル スパイカー
17 バリチェッロ Honda
18 リウッツィ トロロッソ
19 ベッテル トロロッソ
20 デビッドソン SUPER AGURI
21 山本左近 スパイカー
22 佐藤琢磨 SUPER AGURI
よっしゃー
まず。トゥルーリのこの順位をキープできれば、彼にかかれば予選でスパーンとセカンドローくらいにつけてくれれば……ひひひ、富士スペシャルは伊達じゃない。にぱー。

えー、予想通りスーティルが鬼神の如き速さを発揮してきます。
経験者の意地ですな。実戦での。

青筋
バトンはあかんね、とことんあかんね。
今季まだ2ポイント。シーズン序盤のゴタゴタに全く便乗できなかったから。
対してSAF1は2回便乗。ポイント度外視ならもっとだろうね。

そして最もついてない男バリチェロ
昨シーズンはとうとう表彰台から嫌われ、今シーズンはポイント圏内すら嫌われ。
2004年第2位の実力はクルマが99%か?


琢磨は富士は初挑戦(但しグランツーリスモとかDVDとかで遊んだり見たりしたことはあるかもしれない)だから、その意味ではヨーロッパ人と同じ条件と言うか、日本人のアイデンティティを生かしきれてないと言うか、まあしゃあないけどね。

う゛っ!
今“しゃあない”て打つだけで“シャアない”って出てきたっていう報告はちょっと問題発言かな。


絶望した。
自分がハマってる本が講談社角川書店ばかりなのに絶望した。



シュールすぎるけどさ、最後かもしれないだろ?
だから、これだけは話しておきたいんだ。

来年の体育祭にむけて。

まあ俺はビジュアル希望だよ来年は。
アーティストもそこそこ楽しかったけどねー。
映画とか作ってるのって大変かもしれないけどカッコいいと思ふ。



後ろ向き
おいらもここいらで終了。