an interrogation mark

ふと思ったが……、夕食の献立ひとつで機嫌が良くなる俺はやっぱり安上がりな人間なんだろうか。

夕食が好物というだけで、今日1日頑張った理由としては充分過ぎると思う。それもまた悪くないと容認してる自分自身は一体何やねん(笑)。




図書室でNumberを借りるという常軌を逸する行動に出てきました。ちょっと待ったら、わざわざ買う必要無いんやわ。

今回はわざわざイギリス・オックスフォードのド田舎(笑)リーフィールドのファクトリーに取材に行ってきたとか。
日本で言えば、(どこ、という指定は出来ないが)辺り一面田んぼの中の工場を取材するようなもんやからな……。

スーパーアグリF1主義万歳。



たいていの一般誌は借りられるからねぇ。週刊ASCIIを一般誌に入れるかどうかは微妙やけど(笑)。

マジカル頭脳パワーの本が何冊も…………知ってる人居らんやろ。そして知っている俺は間違いなく変な奴(苦笑)。



さっき石山駅を通過した貨物列車、空荷の上にやたら遅かった(笑)。