Sconsolatezza

20070625_149347.jpg

琢磨はやっぱりトークが綺麗だと金曜日のすぽるとを見て思った。しゃべりが下手な人は芸能人、スポーツ選手問わず嫌いやねん……。

SAF1ポロシャツ欲しい。

あとは、クイズヘキサゴンのリレークイズの一番最後で馬鹿解答連発する人とか……(笑)。


(現在のBGM:彼女の恋人/槇原敬之)

いっつも読んでるみんなの日記が更新されてないと結構がっかりします……無情感。

だから、みんなこまめに日記書こう。

仁志は何故か欠かすこと無く書いてるけど……(笑)。

アッキー曰く、『お前と仁志だけはマメに書いてんなぁ』やとさ。



今俺が一番やったらあかんのは、『俺を見習え』って態度をでかくすることやんなッ??(苦笑)