montage

(現在のBGM:モンタージュ槇原敬之)


明日からまた学校か……。
何か、日常生活がマンネリ化して来よった。くどくど言うてるけどアパシー状態やし(笑)。
自分の音楽のセンスすら疑わずにはいられないくらい……アナクロなのは理解してるけど……、はぁ。




閑話休題


何なんやろこの混沌とした倦怠感……。







ひょっとして、飽きたのか?!クラスに!
だとすればマズい……何とかせねばならんな。夏休み入れば、またそれなりにクラスが恋しくなるとは思うから……。

こんな詭弁で逃げを打とうとする自分が憎いわぁ。伏線張っとかな怖くてしゃあない状況下やねん……猪突猛進ってのが今は一番怖いンかもしれへん。





ごめん、モノローグになってしまって……。