retrospection

取り敢えず明日の石鹿セミナーとZpro.は行きます。昼からは塾に顔出すか。

机上のクローン人間にならぬように(壊)

今日インターバル入れたら結構体調は楽になった(但し右足首の痛みと首肩関係はそのまま、腰痛は悪化)。補修関連が些か心配ではあるが、とにかく何とかしよう。

1日中ずっと……昔の事を思い出してた。中3の夏から秋くらいが一番楽しかったわ……。
塾は大変やったけど、みんな刺激的で、自分に自信もついたし。強者揃いやったもんな……;ナカオッキ、林、セッキー、久保田、大井マン、山田、廣山、健太、きむこー、紳志、吉川、尚徳、中村くん、蝦夷……(学校順);一応Take Five常連さん+αをざっとリストアップしたけど(本当はもっとたくさん仲間いるで:挙げてないだけで忘れたわけではない)、東山面子は全然会わへんな……;時間帯が違うのか?

3-5は向かう所敵なしで体育祭と合唱コンクール完全制覇するし……。
しかも平均点も学年No.1やったし。多分……平均点下げてる人間が少なかったんやと思う。顔触れをざっと眺めてみたけど、みんな(偏差値的に)いいとこ行ってる奴らばっかりやしな。

また同窓会やりたいわ。誰か計画してくれへん?