FOOLISH



夏風邪を引いたようです。

今日の帰り、草津駅に着いた辺りからとんでもなく吐き気が……胃が溶けるような感覚。
何とか自宅に帰り着いて、取り敢えず寝て。飯喰ったら少しはマシになったけど。
昼食を5回に分けて喰ったのが失敗か。多分“当たった”んやろうな。
母曰わく、夏風邪ではないかとのこと。

最近けっこう無理してたし、睡眠時間はせいぜい3〜4時間と言ったところで、そら体力持つ筈はないけど、よりによってこんな時にオーバーロードなんて……。
明日どうするか。6限やし、気にしなあかん教科はM1と現代文と生物と……Structure(非Devided)だけやな。
芸術は惜しいが……体調不良で“あの”声を聞くと偏頭痛起きそう;或いは胃に穴が開くやもしれん。ってか授業の内容はプリント読めば分かるんで、多分心配ない。まだ1年生やし、音楽理論も基礎中の基礎やな。



追伸:夏風邪を引くのは確か馬鹿では無かったか?