setuped

プロフィール掲示板設置完了。
もうちょっと分かりやすい場所に置ければよいのだが。

湖風祭の前売り券が昨日付で締め切りだったのを思い出した。はなっから買うつもりはなかったけど。
そういえば一昨日のロングでクラス代表が半ばキレとったな(誰も話を聞かんから)。
皆からその程度にしか見られていないと言えばそれまでだし、確かにそうではないかとも思う。
影薄いと言うか、友達は少なそうだ。
いっこうくんは高校入ってすぐ、膳所はあんなキャラばっかりやと勘違いしたようで。勿論今は違うけど、ちょっとそれは止めて頂きたかった(笑)。

ってか、例の“やぎそば”の調理ローテーション、4チームあるんやけど、1人の班につき女子3人以上って何やそのローカルなレギュレーションは?!
1-9は男女比が確か23:17。その17人のうち4人は販売に回ったから残りは13人。
ゆえに、必然的に4.4.4.5に別れなあかんのやな。せめて2人(以上)やろ……要因は山ほどあるが。