二十歳になりました。

かなり遅ればせながら、去る2月21日に無事に二十歳になりました。
しかし、今までの普通の誕生日以上に年齢が上がった自覚(実感)がありません。
なんででしょう。成人式でもずーっと仕事してたのに。
そりゃ寂しかったですよ、裏方でしたから。みんなと一緒にホールでいろいろしたかったですよ。


何を書けばいいんでしょう。
二十歳になっても変わったのは選挙と年金の恐怖くらいしかないですし。
酒に関しては、最近地獄絵図を見たもんですから、もうしばらく飲みたくはないし。
長期的に見ると背筋が凍るというか、顔が真っ青になりそうなくらいの危機的状況なこともあるにもかかわらず、何故か生きています。


最近はバイトばっかりです。収入は増えたが休みが取れない。
これからますます忙しくなって、ちゃんと予定は合うのか、首は回るのか。
あくまでバイトはバイトであり、働くために生きるわけではないのです。
そこら辺、うまくバランス取れるように気をつけながら3〜4月を過ごさないと。


ところで、ナメカタ、まだ買い換えて2年経っていないauのCA003に嫌気がさしています。
しょっちゅうUIMカードがエラーを起こして電源が落ちるので、あともともと計画していたこともあって、2年縛りが終わる5月を待ってiPhone 4Sにでも乗り換えてやろうかと。
プラチナバンドも取得したソフトバンクに乗り換えれば、将来的に何か恩恵を受けられる(他社に追いつける)可能性も高いし。


まあ、先日の新iPad発表を見ていると、iPhone5まで待てばLTE対応とかもありそうなんでちょっともったいない気もするんですが、CPUが変われば電池の持ちも変わるかもしれないし、代替わりを気にしてたら物は買えん、ということで。


4年まるまる使うつもりだったCA003ですが、iPhone関係なくエラーも嫌になってきたので、また2年縛られる前におさらばしましょうかね。