打って!打って!(ボールよりもホルモン注射を)

ソフトボール金メダルおめでとうございます。
4回あたりから試合見てた。何やねんあのアメリカの4番は。こんなこと言っちゃ何やけど、あのデカい選手の集まったアメリカと比べれば、日本のチームは普通の女性の集まりに見える。平均身長とかどれくらい違うんやろう。
野球及びソフトボールについての心得がないのでセオリーがわからず、父親の解説なくして試合を見られないのがちょっとアレなんやけど。

トルコでいちばん有名な日本人が東郷平八郎で、2番目が江頭2:50だったような記憶があります。Wikipediaのエガちゃんの業績は見ていて唖然とした。実はイイ人やから余計に唖然とした。

琢磨は来年トロロッソから復帰できるやろうか。ブルーノ・セナ佐藤琢磨のコンビだなんてささやかれてるけど……俺としてはまた一花咲かせて欲しい。ルノーあたりが拾ってくれないか。どうせスペイン製眉毛は跳ね馬かドイツチームに移るんだろう。
ザウバーハイドフェルドを手放してまで琢磨を起用する理由はない。ミスター安定感と言われた(←主に俺に)ドライバーだからね……琢磨に安定感があるかと言われればさほどある方ではないでしょう。むしろ一発が速い人だ。スタートのジャンプアップとか、意地汚いように見えるけど、決めるところをきっちり決めていけるからなぁ……。

ステレオミニプラグを携帯につなぐための変換アダプターを紛失した。携帯に音楽やら何やら入れても聴けない。明日買ってくるよ。ドン・キホーテコーナンにしよう。ジョーシンじゃ高くつく可能性がある。

部屋のカーペットをはがしたらカーペットがめっちゃ汚くて萎えた。俺こんなところで生活してたんかいな。