今なら何かでっかいこと出来そうな気がする


うん。茅原実里の新曲が出るんだってね。
2008年8月6日。
茅原実里『雨上がりの花よ咲け』発売。
情報が出たのが今月の13日から14日辺りだったらしいんだが、PCにまったくと言っていいほど触れて居なかったので完全に見逃していた。


今日は新刊コミックを3冊買うという暴挙。

お勧めは『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』。
結構評価もいいし、個人的にも思いっきり吹かせてもらいました。
絵はちょっと慣れが要るかな。良し悪しではなく、のいぢとか京アニのイラストとの差があるだけの話なんだが。
デフォルメした時はいい感じなんだが、7頭身くらいの時は顔の形がおかしいような気がするのは俺だけ?


今月の残し離散、じゃない残り資産が30円くらい。
どうやってあと1週間生活しましょう?
だれか恵んでくれ。返さないから。


セパタクローって御存知?
俺は友達に教えてもらうまで知らなかったんだが、なんかバレーボールを足でやるような感じらしい。
Youtubeで見た時はリアル少林サッカーかと思ったね……。

そろそろマッキーファンになって2年半くらいかな。
それでも持ってない曲はある。奥が深いぜ。