真っ赤な空を見ただろうか

松川浦の夕焼け

やっとこさ。貴文の御尽力のおかげでBUMP OF CHICKENの“真っ赤な空を見ただろうか”のmp3を入手できました。ほんまにありがとう。今日簡単に入手する方法に気付きました。




遅いわ。(ツッコミが)


俺の中では高校受験のテーマソングやからね。
BUMPって元々そんなに好きでも嫌いでもなかったけど、この歌で好感度が大幅にUP。
傾倒してるとまではいかんけど、時々気が向いたら聴いたりしてる。
これは俺が常々言い続けてきた事やけど、藤原さんは日本語上手いよね、と。
まぁ熱狂的なファンがいっぱい出るのもよくわかる。
あくまで個人的には好き:そうでもないが6:4くらいです。

褒めてますよ。

あ、パソコンから見たらこんなデザインやで、って言うだけの話。


あー明日スポーツテストやー憂鬱やー鬱病なるーあーあーあー

です。
午前中ずっとぶっ通してやって、何人が倒れるんだろうか。
1学期の終業式だったか?校長の話だけで1人か2人倒れたからなぁ……。
膳所高校生が体力がない、という意味合いはないです(個人的にはないけど)。
校長の話が長いなあ、そして職員室と一部の教室以外は冷暖房がないなあ、と。
せっかくの新しい校舎なんやから付けとかなどうすんの。
遠い遠い将来、いざ取り付けるとなったらまた工事せなあかんのに……・