悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

new album発売決定!

new albumの発売が決定しました!!
収録曲はまだ未定ですが、発売をお楽しみに!

new album
「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」

2007年11月7日発売
価格:3,150円(税込)
品番:YICD-70038

今回の更新は2本立て。
まぁまた更新停滞する可能性あるから(笑)。
脈動的と言うか何と言うか。
更新頻度は下がってるくせに、いざ書き出すとなるとドバッと吐き出す。
あー確か俺の作文とかのスタイルもそんなんだったな。
書き出したら止まらないって言うのか?

とにかくマッキーアルバム発売。
これは買うっきゃない!!と思ったあんた!!

レンタルショップに出向け。
(事実俺はGREEN DAYSのときもそうした。)


で。今日(金曜日)、あまりに腰が痛かったもので、整骨院に行って直してもらったんやけど。
尋常でないほどの痛さで骨盤を締め上げられました。
そのほうが安定して歩けることは俺も実証済みやけど、痛い!!締めすぎ!!

ただ、時間が立つとそれが快感に変わってくるのよね。





誰だ、マゾとかいった奴。表に出ろ。


閑話休題
で、俺も考えた。普段から骨盤を尋常でないほどの力で締め付けておけば安定して歩けるのでは???

そして気付いた。




それって、いわゆるコルセットじゃねえの!?


気付かなければ良かったものを。

ちなみに。
1回試した事ありますが、足首に1〜2kg程度の錘とか巻き付けて歩いたら以外とカッコよく歩けるよ。俺だけかもしれへんけど。