揺らぎ始めたMy dicision

おー。もう1週間放置民してたのね。絶望先生ネットラジオをBGMに、つらつらと書いておりまする。
ごめんよ。何せこの1週間、
徹底的に書物漬けになってたから。
こんな状況下で日常生活からネタが出るか!という自暴自棄というか、完全に、通常の思考回路が焼き切れてしまいました。
個人的に……話す事ないけど、いや、話したくない事が多いのね。
石山駅橋上広場に出現するホームレスの話とか?
うん。オクノくん、あれとは別人だわ。でも同じ血を分けているような予感。

そう、憶えておいででしょうか、皆さん。
infernal trainを。
悪夢のようなあの男との邂逅を。

あれのせいで、(主に紙パックの)リプトンを直視できなくなったのよ。
連想してしまうから、というのが分かりやすい答え。
今日も石山駅売店でリプトン見た瞬間、自分の体力が30%くらい消失していくのが分かったからね。


金がない;図書カードは多少あるが。
当たり前か、これだけ本ばっかり買ってたら。
でもその代わり(?)雑誌を大量に諦めた。
ベストカーとかホリデーオートとか。F1速報も2006シーズンはハンガリー、日本、ブラジルを残して捨てた。
ハンガリーで何が起こったのかは自分らで調べてくれ。PCの人はこのまま下へドラッグ。
ホンダが39年ぶりに優勝したんだわ。純粋なホンダチームとしては1967年以来。ちなみに初優勝は1965年。

うわーとうとうネタが無くなった。
また今度、俺の本棚の写真でもUPしようかな、意味なく。