気が狂いそうな大爆発寸前。

その原因は猛暑。
よく言えば八つ当たり、悪く言えば八つ当たり。

ほんまに精神的にヤヴァイです。情緒不安定。
誰かに当たってしまわないか心配。自制心の問題。
今日1日、ちょっと思考停止状態だったんよ……。ここまで苛立ってるのが実感出来るのもある種の問題かな。
思い切りがないのでしょうか。


閑話休題


なんでブックオフに『機動戦士ガンダムさん』置いてないの……。あんなおもろい本知らんで。元ネタが完璧にわかってないと意味不明なんやけど。ファーストはTV版を全部見たので。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い…………って、暑いって言うから暑くなるんやな。俺の持論やったのに。自我崩壊。
かと言って冷房の効いた場所に長時間(30分以上)いると身体が狂い出すので。


小論文、倫理的要素やから文章にまとまりがない。クラスの優秀作品に選ばれるつもりはないけど、人並みに文章書けなあかんよな。