Secret Baton

ギレン.jpg
仁志にもらったぜ!!
ずっとやりたかったのさ。

シークレットバトン
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


ではスタート。



1 バギー。卒業してもまだまだつるんでます。ずっと親友やで!

2 大ちゃん。癒し系(笑)。ぬいぐるみみたい。

3 自分で言ってた。膳所1−4の青木。貴公子らしい。

4 RAGEくん。こちらも自己申告あり。

5 いっぱいいるけど。いーさんか林克かな。

6 1−7の堀内やな。

7 高穂の翔ちゃん&吉川。膳所にはまだいないか。

8 貴文かな。人柄が好き。

9 これリアルな話やん。考えてないって!!

10 中村くんとカカポ。好みバレるかも。

11 これもリアルやん……とりあえず想像に任せるけどまず当たらないね。

12 みんなといえばそうなんやけど。長い間友達でいてくれたバギーやな!!

13 仁志かな。くっしーなんて意外とその気がありそう。

14 小川(笑)

15 今の所分からないな。

16 パシロやな間違いなく。いずれやりかねん。

17 これもかなり大多数やんけ!他の人が劣ってるとは思わへんけど、蝦夷と中おっきー。

18 もっちゃん……(笑)。その経験はないが。

19 廣山かな。理由は雰囲気。

20 中村くん!!めっちゃイイやん!!憧れます。

21 杉田さんかな。実際には見たこと無いけど(笑)。

22 そっち方向!?大井マンかな。M井やし。

23 う〜ん。蝦夷。しっかり者やな。

24 びわ湖放送にそんなCMあったな。タクを指名。

25 これは俺自身やろ。サマスーとかかな(笑)

26 バギー実際に弱いやろ。

27 あつぽんかな?

28 言うてしもてええんか?

29 増尾。まじで。

30 マシンガン藤くん。元忍者班青山。

31 意外とコアラ。

32 山田がぶっちぎりのようやけど、次点に林とフクダ。

33 うーちゃん……。

34 もりまー。エアライドのキャリアが。

35 関谷。うまいことやりそう。聖もかなりヤリ手やろ。

36 みっくん。自己申告あり。自他共に認めてる。

37 ハッタリってことか!?くっしー。

38 何その分かりにくい質問!?冥王星人平田良行かな。

39 アッキーといーさん。

40 たーけー。

41 現時点で絵理ちゃん。

42 勢いで青山。死因は功名心だろうね。

43 星野くん。それが縁やし。

44 山田か小川。

45 久保田とはやかつ。

46 無数(笑)。まるで自惚れてるみたいやな。

47 バギー。魅力やで。

48 中村くん(笑)。二重人格疑惑浮上。

49 誰やろ……意外と尚徳かな。

50 しゃくれ(笑)

51 藤くん。神やで。30と同時に入れるのは実力ゆえ。

52 武藤っち。リンク(元)の数で判断。

53 洛南の吉川。実践したことはないけど(笑)。
54 とりあえず浅井。出番無かったし。


質問内容が知りたい人はコメント下さい。


今回ばかりは遠慮なくツッコミくれ!!リレーバトンはいつでも(即座には無料かもしれないが)渡すしな。