Happy Endings

まず。湖風祭お疲れ様でした。
我がGブロックの結果は……こんな事もあるんやね。
11チーム中……、11位。

アッキーに言ってやりましたとも。




ミナルディの気持ちが分かるわ。」

しかし、後は這い上がるまでよ。


初めての湖風祭、全体的には楽しかったです。
数字では表せない。お金で買えない価値がある。

そして、別件は最高にハッピー。


その理由。
県外の友達と5年ぶりに連絡が取れたこと。
嬉しさのあまりに泣きかけたけど何とかこらえて、帰りの電車に乗ってたのよね。
まぁ、当たり前か。5年間の間に、1回だけたまたま会えたけど、連絡先もわからんかったし……。

しかし、調べに調べた結果。
知ってはる人がいたからね。助かった。

おかげさんで、メルアドまで分かったわ。

総括すれば、今日は幸せだったね。
大きな幸せやけど、食い潰さずにしみじみと噛み締めてるよ。