STUPID teachers

1年9組のみんなへ。

今日の授業、みんなどう思う?

情報BはEUC(-JP)のことをずっとECUって言うし……。ECUって、自動車エンジンの制御用コンピュータやぞ(星野君なら理解出来ると思うが……)。

E1はあれでMason Dixon lineの1と2終わらしたつもりになっとるし。
あれはホンマあかんわぁ……;E1は、差別やら環境やら、キレイゴトをすぐ語り出すし――Audreyはそれで授業の半分潰した――、それで遅れてんのにこんなとこでペース上げて質の低い授業されたらたまったもんやない!水色のしょーもないプリントも無論不要。
次の授業は3に進むらしい。また予習か!

数Aは適当に解答あしらうし……。
お前は俺らの解答理解してへんやろ!!っていうのが一目瞭然やわ。
まぁ、“<”“>”を“右にピヨピヨ”“左にピヨピヨ”なんて言う教師に期待する俺らも間違ってるけど。


ホンッッマに質が低すぎる!と言うかいい加減。誠意・情熱が感じられん。スピードばっかり自慢するけど、内容は話にならんな……。入学する以前から情報集めてたけど、まさしくその通りやな。

ヤギさんとかはまだ分かりやすいんやけど。ヤギさん今年から膳所高カムバック(学生時代以来?)やから、過去に叩かれる対象ではないし。

1―9でこの日記読んでくれてる人;セッキー、藤君、大ちゃん、小川、ちお、あと把握出来てへん(Gブロックから来た)人も居るかもしれへんけど、メールでもコメントでもいいんで、個人的な意見があったら教えて。

もちろん他の組の人もな。