Buggy, listen!

バギーはよくコメントをくれる。お前1日に何回読んでるねん!!

日にちズレてるけど、お互い暇やったから、17日のPM4時からウイイレやりました。
親子揃って惨敗。立場ないわぁ……。

昔話に華を咲かせるのも面白かった。消息不明な奴らの居場所もわかったし。

卒業アルバムって大事やな。思い出が詰まってます。


高穂のメンバー以外はバギーのこと知らんから、『誰?』って思ってるかもしれへんかと思われ。

バギーは俺の一番古い★親友★です。
小2の時からかな。それ以前;滋賀に舞い戻って来るまでは友達とか居らんかったし。
すぐにボーイスカウトに誘われて、俺もすぐ入って(中略)昔は喧嘩もしまくって、その原因はたいがい
中学の部活も一緒に卓球部入って。俺はダブルス専門やったから、タッグを組むこともしょっちゅう。やっぱりマスオや西田とは要領が違う。リズムが分かるわぁ。役割分担がはっきりしてたから。
新しいチームで上手くやってるんでしょうか彼は。高体連は大活躍やったらしい。

バギーと言えばその名前!そいで芸達者!!
彼にも一応本名はありますが。それを知らないままバギーと呼ぶ人の何と多いことか。ちなみに道化ではないし悪路走行車でもないです。


スチームバギー

何せ通販大好きですから!
ビリーズブートキャンプに1年前から目を付けたのもバギーと俺ですから!
すぐ鎖骨殴るわ、『カブトムシの味がする』を流行らせるわ(かなり昔)、実用性の全くない技術は山ほどあるわ……。
あいつこそ真のコメディアンの神ではないかと思う今日この頃。