大事なのは変わってくこと、  変わらずにいること。

昨日からいろいろと、このT5とRevolutionに手を入れてます。
よりにもよってこんな状況下で。
明日くっしーと一緒に出掛ける予定。


T5はパソコンからやないと意味不明やけど、下のほうに大量のAllianceが!
かつて参加していた&新規参入した同盟を反映。
リンクは無意味に豪華ですね。画像つき。

Revolutionのほうは、タイトルロゴをデスノート風にしてみました。
DeathNote
バギーに告ぐ。戻して欲しかったら連絡をよこせ(HTMLタグ読めへんのやから)。
出来ればCメールがいいですね。

あれはいい。半角100文字の制限で伝えたいことをまとめる力がつきます。
公立受験寸前でやったな、140文字の短文記述。
無駄に評価の高かった俺。夫人万歳。
文章系はやたら評価高かったよな。龍安寺の奴とか、まだ手元に残して、今年から模範で使うらしい。龍安寺の綴りが分からなかったのだけは勘弁して欲しいものです。
ノーヒントで知らないものが書けると思うな!!まぁ実際思ってないみたいやけど。


なんか、最近T5の略称が増えたね。
Take Fiveのことなんで。いまさら言う必要ないか。

Deep PurpleのHighway Starのmp3を海外から奪取。
分かる人だけ反応してください。渋すぎ。
病み付きになるねぇ。サザンオールスターズもカヴァーやってたはず。
YouTUubeでみたけど。オーウェン、その辺の情報分かる?