槇原フィーバー。

“俺にしては”短いタイトルやな。

GREEN DAYS
いやいや。今日は我らが槇原敬之GREEN DAYS発売日でんがな。
ってなわけで。昼からJEUGIAに行くと見せかけてWowで借りる事にしました。だって1200円と140円やで、差は。俺個人としては、CDの所有権に関してはあまりこだわりがない、つまりCOLLECTIONしたいという欲望がないので。MP3(ちなみにレートは192MBps。これ以上上げるとメッセでの譲渡が困難になる)と、au Music Port(これが独自ファイル形式なのがまたムカつく。Docomoはm4a対応やのに)用にバックアップとっておけば十二分に楽しめるタイプなんで。

で。Wowって旧作アルバム4枚で800円なんよ。だから1回やってみたかったこと。
4枚全てをマッキーのアルバムで占めるという暴挙。その結果、

君は僕の宝物
UNDERWEAR
Such a Lovely Place
太陽

の4枚を借りてきた。すでに持っているCicada、Explorer、Home Sweet Home、LIFE IN DOWNTOWNの4枚とあわせてアルバム8枚。
プラス
LOVE CALLS FROM DIGITAL COWGIRL
Completely Recorded(2枚組)
Symphony Orchestra "cELEBRATION"(2枚組)
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT "cELEBRATION2005" ~Heart Beat~ (2枚組)
シングルはSecret HeavenとHungry Spider、
あとはカヴァーアルバムでNoriyuki Makihara Songs from L.A.
あたりか。うわ多っ。無駄に多っ。

そして4枚をバックアップ取る。
auはプログラムしょぼい。これは常々言ってきた事だ。
まぁ頑張るよ。

ああうぜぇっ!またプログラムがエラーしやがった!