忙しい寸前にも関わらず思い切って気分を変えてみようというわけで。

1日だけブランク空けましたね。ちょっとゴタゴタしてて。まぁいつものことやさかいに心配はせんといておくれ。誰もしてないか。
んで。今まではずっと英語のタイトルでやってきたわけなんやけど。

そろそろ疲れてきたんでね(笑)。
ジャスト5ヶ月間、よく持ったほうかな。個人的な公開はありませぬ。

今日はBOOK OFFで買ったのさ。本を。
養老孟司死の壁を。
そう、膳所高小論文(実質的には感想文)の課題図書の一冊さ。

新潮文庫。350円。微妙に高いっちゅーに!!定価500円ちゃうんかい!!
まぁ150円得したから良かったね。程度もいいし。

何はともあれ読まなくては話は始まらんという事に気付いたのはつい15分前と言う事実に対して誰か突っ込みをよこしてくれ。