ospite

激動の日曜日後編。

で、1時の予定で駅に戻ったん。
そしたら、『ごめん、1間ほど遅れるわ』のメールが。


本 日 2 回 目 の 衝 撃 。

そんなんやったら最初から家帰っとけばよかったという結果論。
帰宅、昼食、荷物を置いて出直し。

そして合流。
『駅に着いたで』ってメール来て、なかなか待っても見つからない。
振り向いて、いったん駅を出ようとしたら、どこかで見たような正装の男が。


そう。“ヤツ”です(笑)。中村氏見参。


で、まず最初に行ったのが山田家(on footで)。
しかし山田はメールしても出てくる気配なし。
だから、徒歩で俺んちまで来る事に。
その所要時間45分。お疲れ様です。

で、来てくれてから2時間半ほど、ずっとずっと学校や、塾や、勉強、音楽、その他いろんなことしゃべったり、中村くんは俺のギター弾いたり。なごんだ時間を過ごしてたのね。世間話バンザイ!!



7時前くらいに草津駅までクルマで送って、ばいばい。
俺は平和堂ホーチミンしていた自転車で帰宅。


今に至ります。