Impulse and Impulse buying

夕べ、久しぶりに中村くんとメールした。
その内容は秘密。ただ、本人のキャラからは想像できないような話でしたね(笑)。
そのあと、明日一緒に塾行こうな、って約束したのよ。俺は合格体験記も持っていかなあかんかったし。
それで、今朝の10時半に、塾に行ってみたら。




ち ょ っ と ま て



だ れ も い て な い
っ て ど う い う
こ と で す か


そう。閉まってるの。
取り敢えず中村くんにメール。
『塾閉まっとるで!?』

『え!Σ(´Д`;)
学志舎通信には、22日までは通常授業です、って書いてあるで?
ん〜、一応、今日は中学生の大会の日やし、朝は閉まってるんやろか。
僕は昼から行ってみるわ。』

で、いつ来るかわからんから時間潰してた。
草津駅行ったら、久保田、吉川、中おっきー、そして蝦夷に遭遇。
久保田と中おっきーは試合、吉川と蝦夷は洛南で合宿(しかも4泊5日!)。
久保田、お大事にね。
吉川、蝦夷、合宿がんばってな!

そしたら、12時ごろに、『1時に行くしな』って連絡来たの。
だから、1時間ほどA-SQUAREでまた時間潰した。

そして、JEUGIAでとうとう買いました。

Noriyuki Makihara Songs From L.A.

これがずっと欲しかったのよね。3000円以上したけど買っちゃいました。
“LOVE LETTER”“ANSWER”“どうしようもない僕に天使が降りてきた”“北風”“Home Sweet Home”などなど。名曲揃いですな。

さてこの日記。長いから、後編は明日に発表って事でよろしいかな?