I cannot find significance to waste.

今日もまたバギーと日記がかぶる。まぁそれはいいが。

朝から野村の体育館で後輩の試合を見届けてきた。結果は言わない。何とかして調べ上げなさい。

昼前に野村を出て、A-SQUAREの前にある例の古着屋をちょっと見て。
そのままA-SQUAREになだれ込み、JEUGIAアルプラザへ。

ところで、アルプラザをわざわざ草プラって略すのは何故?
アルプラザの語源は“なんでも『ある』プラザ”だって知ってんのか?(笑)

で。アルプラザ内のLAKE ROADでバギー本日一枚目の服購入。
1階に戻って、とうとうバギーもHOPカード作りました。
滋賀人の義務やん(笑)。
んで、スガキヤのアイス喰ったことはバギーのとこにも書いてあるけど。
俺がおごったのだよ。バギーの140円。
なのにバギー書いてないでやんの!(笑)

んで。BROTHERにまた顔出して。
結局バギーはまた服買って……お前金無いはずやろ??

で、バギー、この時点で残金約500円。
どこに遊びにも行けないので取り敢えず志津小へ。なんとなく1周見物して、俺の家に帰宅。
ウイイレで勝負。しかも俺は2戦2敗。
しかも2試合目はオウンゴール2回……ああ頭痛ぇ。

その後何故かチキンラーメン食って。
親父が帰ってきたからバギーと試合して。
またうちの親父が野洲高好きやからね。
俺が全国制覇メンバー作ったっちゅーに……(ベンフィカ潰して)。

まぁそんなとこですが。
おごったのを黙殺されたのは痛かったな(笑)。