fall down

1学期、皆さんお疲れ様でした。
まず。終業式は地獄やったね。
校長トーク20分。生活指導20分。
校長喋り中に2つくらい隣の列の人が倒れたからね。
貧血か、熱中症やろ。

それぞれの思い等あるかと思うが、俺は知ったこっちゃないわけで(笑)。
ただ、俺個人としては1学期楽しかったかな。
友達も40人以上できたし。おもろい顔ぶれにも出会えたし。
まぁ不完全燃焼的な要素も無きにしも非ずなわけだが、その内容は言わないw。
期末テストの順位は前より上がってた。まぁ、あの人といい勝負やったね。

どこまで話していいんやろ。
今俺がむちゃくちゃかわいがってるwあいつといい勝負でしたね。

通知表、全体は悪くなかったけど、




数 ? が 致 命 傷 で す。


ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。どーするの俺。