REUNION

皆さん、ご存知ですか?

俺が、日野町にいるかつての友人を必死になって捜していたのを。
その名も“旧友捜索大作戦”


日野中出身なのを知ってたから、ホムペ巡って日野中の人のおるとこを3〜4軒回ったんやわ。
そしたら、わりと後のほうに巡ってたサイトの人から連絡もらった。
その間、わずか18時間。
よく考えたらこれってすごいよ。文明の利器だ(笑)。

で、その旧友の聖って奴とも久しぶりにメールして、結構頑張ってる事が判明。
水口高校だって。友達いねぇー!!(大爆笑抱腹)

そして、聖の連絡先をわざわざ友達に聞いてくれてまで俺に教えてくれた絵里ちゃんという娘。かなり意気投合して、今相当メールしてる(笑)。すごくフレンドリーな人やで。
そうそう、リンクも追加したから、またホムペ行ったげてや!
あっちからもリンクしてもらったし。なかなか馬が合いそうでよかったよ。


何だかんだ言って結論。

やっぱり友達ってええもんやなぁ!
そして、
思いがけないところに、新たな出会いが転がっている。という現実を垣間見た気がします。